よくある質問

ご注文に関して

注文確認メールが届きません
メールアドレスのご入力間違いが考えられます。
マイページより購入履歴をご確認ください。

メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
・メールアドレスの間違い
・ドメイン指定
・迷惑メールフォルダに振り分けがされているなど
注文確定はいつですか
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします。
住所やメールアドレスなどの情報を間違えて登録してしまいました
注文番号とともに、お問合せフォームからご連絡ください。
ご注文後すぐにご連絡いただいた場合でも、発送準備の状況によっては、対応できないこともございます。予めご了承ください。

お支払いに関して

どのような支払い方法がありますか
クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、au Pay、キャリア決済、PayPay、コンビニ決済(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ)でのお支払いが可能です。
領収書は発行できますか
注文確認メールの[注文を表示する]より、一回限り領収書の発行をすることが可能です。

製品に関して

どのくらいの有効期間の製品が届きますか
お届けする製品は、下記の通り有効期間が残っているものを販売しております。
なお、検体検査サービスの提供はご注文日より3ヶ月までとなります。期限後の検査のお申し込みはできません。

●製品ご利用の有効期限:6ヶ月以上
 ・おくちのちぇっく(1回分)
 ・おくちのちぇっく Kids(1回分)
●サービス提供期間:ご注文日より3ヶ月
 ・上記以外のすべての製品

配送に関して

注文後、いつ頃発送されますか
平日15時までのご注文で、当日発送いたします。
(※土日祝日にご注文の場合は、翌営業日発送となります。)
いつ届きますか
岩手県(〒020−0857)から発送いたします。
到着の目安は、翌日~翌翌々日でございます。(一部地域を除く)
配達地域により異なりますので、お手数ですが下記の各運送会社のサイトからご確認ください。
>お届け日目安 ヤマト運輸(外部サイト)
>お届け日目安 日本郵便(外部サイト)
会社や店舗へ配達してもらうことはできますか
ご自身がいらっしゃるご自宅、会社、勤務されている店舗などご指定が可能です。
サイトで注文する際に、お客様情報に配達先住所をご登録ください。
注文者と配送先を分けて入力できますか
注文者情報と配送先情報を分けることは出来ません。
注文者と配送先が異なる場合は、ご連絡先メールアドレス欄に、ご注文者様のご連絡先の登録をお願いいたします。
配送業者の指定、日時指定はできますか
配送業者の指定及び日時指定は承っておりません。
配送方法は、ヤマト運輸(ネコポス・宅急便)または日本郵便(ゆうパケット・ゆうパック)となりご注文内容により異なります。
送料はかかりますか
1000円(税抜)以上お買い上げで送料無料です。

キャンセル、返品に関して

商品購入後、キャンセルはできますか
注文番号とともに、必ずキャンセルの理由をご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
返品はできますか
お客様のご都合による返品・交換はできませんので、あらかじめご了承ください。
商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。
返品期限はありますか
商品が不良の場合のみ、商品到着より7日以内にお願いいたします。
返品送料はいくらですか
不良品の場合の送料は弊社が負担いたします。

ギフト包装に関して

ギフト用のラッピングには対応していますか
ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。