ご注文に関して
- 注文確認メールが届きません
-
メールアドレスのご入力間違いが考えられます。
マイページより購入履歴をご確認ください。
メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
・メールアドレスの間違い
・ドメイン指定
・迷惑メールフォルダに振り分けがされているなど - 注文確定はいつですか
-
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします。
- 住所やメールアドレスなどの情報を間違えて登録してしまいました
-
注文番号とともに、お問合せフォームからご連絡ください。
ご注文後すぐにご連絡いただいた場合でも、発送準備の状況によっては、対応できないこともございます。予めご了承ください。
お支払いに関して
- どのような支払い方法がありますか
-
クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、au Pay、キャリア決済、PayPay、コンビニ決済(前払い)(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ)でのお支払いが可能です。
- 領収書は発行できますか
-
注文確認メールの[注文を表示する]より、一回限り領収書の発行をすることが可能です。
製品に関して
- どのくらいの有効期間の製品が届きますか
-
お届けする製品は、下記の通り有効期間が残っているものを販売しております。
なお、検体検査サービスの提供はご注文日より3ヶ月までとなります。期限後の検査のお申し込みはできません。
●サービス提供期間:ご注文日より3ヶ月
・すべての製品
配送に関して
- 注文後、いつ頃発送されますか
-
平日14時までのご注文で、当日発送いたします。
(*土日祝日にご注文の場合は、翌営業日発送となります。) - いつ届きますか
-
岩手県(〒020−0857)から発送いたします。
到着の目安は、翌日~翌翌々日でございます。(一部地域を除く)
配達地域により異なりますので、お手数ですが下記の各運送会社のサイトからご確認ください。
>お届け日目安 ヤマト運輸(外部サイト)
>お届け日目安 日本郵便(外部サイト) - 会社や店舗へ配達してもらうことはできますか
-
ご自身がいらっしゃるご自宅、会社、勤務されている店舗などご指定が可能です。
サイトで注文する際に、お客様情報に配達先住所をご登録ください。 - 注文者と配送先を分けて入力できますか
-
注文者情報と配送先情報を分けることは出来ません。
注文者と配送先が異なる場合は、ご連絡先メールアドレス欄に、ご注文者様のご連絡先の登録をお願いいたします。 - 配送業者の指定、日時指定はできますか
-
配送業者の指定及び日時指定は承っておりません。
配送方法は、ヤマト運輸(ネコポス・宅急便)または日本郵便(ゆうパケット・ゆうパック)となりご注文内容により異なります。 - 送料はかかりますか
-
全品送料無料です。
- 検体の返送時に送料はかかりますか
-
血液や尿などの検体返送料は、お客様負担となります。
キャンセル、返品に関して
- 商品購入後、キャンセルはできますか
-
注文番号とともに、必ずキャンセルの理由をご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。 - 返品はできますか
-
お客様のご都合による返品・交換はできませんので、あらかじめご了承ください。
商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。 - 返品期限はありますか
-
商品が不良の場合のみ、商品到着より7日以内にお願いいたします。
- 返品送料はいくらですか
-
不良品の場合の送料は弊社が負担いたします。
ギフト包装に関して
- ギフト用のラッピングには対応していますか
-
ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。